さらなる輝きへ―長岡の魅力と未来への道筋

2023/06/12

ご挨拶 長岡市長選挙

t f B! P L


皆さまこんにちは、藤井盛光です。

本日は私たちが誇る長岡の魅力と、明るい未来への歩みについて触れていきたいと思います。


「長岡」という言葉を聞いて、皆さまが思い浮かべるのは何でしょうか?

夏に心待ちにする長岡大花火大会、力強く流れる日本一の信濃川。

そして守門岳から日本海まで広がる美しい自然、その恵みが生んだ美味しいお酒や食べ物。

これら全てが私たちが誇る長岡の魅力とも言えますね。


新しい魅力を作りだすために、多くの街が競い合っています。

ですが、長岡にはすでに「宝物」があります。美しく壮大な自然、心を打つ文化、深い歴史。

皆さまにとって、これらの魅力は日常的な存在かもしれません。

しかし、長岡がこれからも輝き続けるためにも、一緒にこれらの魅力をさらに磨き、皆さまと共に内外に発信していきたいと思います。


市議会議員に初当選してから12年。

私が掲げる使命は、「長岡に住んでてよかった、移住して来てよかった」と皆さまに感じていただけるようなまちづくりに貢献することです。

そのために、皆さまと共に、常に透明で誠実に市民のために行動してきました。


そしてこれからも、市民の声を大切にし、皆さまのニーズに応える政策を作り上げていきます。

「いまあるものを、皆さまと共に」。

この信念のもと、具体的な政策について皆さまと一緒に考え、発信していきたいと思います。 

BTemplates.com

Blogroll

カテゴリ&タブ

憲法 (1) 選挙 (1) 長岡 (1)

About

藤井盛光とは

QooQ